ドタバタ日記
5匹の可愛い子達と、毎日ドタバタと過ごしています♪♪ その日にあった出来事を書いていこうと思っています。

プロフィール

カレンママ

  • Author:カレンママ
  • 黒ラブの ラブ&アリス。
    そして、ボーダーのカレン&ちゅら。
    楽しければそれでOK!!
    アジにエク、フライボール、訓練 そしてディスクと夢いっぱい!!
    男の子ボーダー「ピース」も仲間入り♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おめでとう!!

カレンジュニアのみんな!!
6才の誕生日おめでとう!

クロス、ソラン、虎徹、かい、ちゅら みんな、みんなおめでとう!!
かいママから「おめでとう!」のメールが届いた。
いつも、いつも気にかけてくれてありがとう。

虎徹のママからは 今日とれたての写真が携帯に送られてきた。
みんな、目元がそっくりなんだよねぇ。

ちゅら、6才になっても 変わらずハイパーでいておくれ。
ちゅらは、ちゅら らしく そのままが大好きだよ。
いつまでも、いつまでも・・元気で一緒に走っていこうね!!
たとえ、万年1度でも(げらげら

いつも、元気をありがとう。
これからも、良きパートナーでよろしく。
5,24ちゅらとピース2


応援♪

いまいち、PCの調子が戻らず・・(涙

週末は、おにいちゃんの水泳の大会。
今まで、室内での大会だったけれど いよいよ本番?
屋外での大会が始まった。
とは、言ってもプールの水温は21度。
めっちゃ寒いよぉぉ。

土曜日は、50M、400リレー、と参加したお兄ちゃん。
50Mも、リレーも予選通過!!
水泳

日曜日は、100Mのみ。
無事に、予選通過したのもの 決勝では 0,02秒差で 4位に・・・。
3位までが 表彰だったために残念な結果に。
タイム、59秒89。
自己ベストらしいから お兄ちゃんは満足なんだよね。

久々に、土、日とのんびり過ごした休日。
子供の応援も みんなが頑張る姿が見れて元気をいっぱいもらった気がする。

コツコツが大事だねぇ。
何事も(笑
私も、子供に負けないように コツコツ頑張ろうっと。

動画~ピース編~

ばぁちゃん、お待たせしました!!
ピースの動画一気に公開(笑

まずは、徳島から。
この日、5月17日は私とピースにとって 記念日だったのだ。
1年前のこの日。
四国は香川で ありすままがピースを連れてきてくれて わが家の一員になった日。
とにかく、久しぶりのパピーちゃんに ドキドキワクワク、夢いっぱいだったなぁ。
そんな、ピースももう 1才2ヶ月になり 一人前にアジが出来るようになった。
見た目は 怖そうだが(笑
中身は、まだまだお子ちゃまピース。
そんな、1年記念日の徳島での大会・・・・。

ピース、アトラクション2に参加した。


「待て」もちゃんと出来た。
コーナーも綺麗に曲がれた。
とにかく、落ち着いてハンドリングした私。
ピースらしい 豪快な走りで 見事1席♪
記念日に、ピースから素敵な贈り物を貰った日。
ピース、ありがとう!!

5,17徳島ピース
これからの、ピースの走りが楽しみだよ。

5,17ナノちゃんと
ピースと同じ 犬舎出身のナノちゃんと ご対面(笑
ナノちゃん、ヒート中でご機嫌斜め??
ナノちゃんに たじたじのピースでしたぁ。
ぷっぷぷ。
[続きを読む]

動画~ちゅら編~

PCの調子が悪いけど・・動画だけアップ出来るように・・と、パパさんが(笑
とりあえず、動画をアップしていきます。

前半戦、最後の九州ブロック。
ちゅら、JP1度。


お互いに、バタバタすることもなく スムーズに走れたJP。
なぜか・・・バー落としもない。
スラも決まった・・・。
ちゅら、アジ人生初めての PRである(笑
最後のバーで ちゅら振り返るが 上出来だっ!!
思わず「ちゅら、ありがとう!!」って叫んでしまった。

最初で最後かもしれない・・貴重な動画だっ!!
5,24ちゅら
ちゅら、私をお立ち台の上に上がらせてくれてありがとう。
諦めないで良かった。
ちゅらとアジが出来て良かった。


[続きを読む]

九州ブロック

20090525125409
我が家の前半戦、最後になる 九州ブロックに行ってきました。

今回も携帯からなので動画はなし(笑

ちゅらJP1度
なんと、初PRです!
最初から最後まで 本当に気持ちよく走って 2位に入りました。
思わず、ちゅらに「ありがとう!ちゅら。」って叫んでしまった。
アジ仲間からも祝福の拍手(大袈裟?

AG1度
やる気満々で いつものちゅらに戻ってた(涙
DWを飛び、バーも2本落として完走。
やっぱり、ちゅらだー!
ちゅらとのお立ち台は気持ちいい。
最初で最後かもしれないけれど…。

パパさんとピースのデビュー戦。

アトラクション1
綺麗に走れて 断トツ1席♪
アトラクション2
ピース、待てが出来ず 慌ててスタートして失格(爆
本当に アトラクションのコースなの?
と、言いたいぐらいに 角度が難しいかった。
しかし…待てが出来なかっのは 私にはショック…。
パパさん、ピースとの走りが楽しいみたいで 私と取り合いになりそうな予感です!



